2015年6月4日木曜日

2輪のある生活

少しずつ、いろんなことを再開している。

昨年9月にスポーツスターから買い換えたロードキングカスタム。
すっかり弱っていたbatteryを一晩かけて充電して、朝の5時に走り出す。
体を慣らす意味もあり、決してとばさないように走る。

iphone4S + PSCS5

少しばかり涼しい朝の空気の中、広域農道をゆっくりと50-60km/hで流す。
やっぱりバイクはいいよなあ。

*********

ローキンカスタム好評の純正ハンドルは、残念ながら自分の腕の長さからは少々窮屈に感じてしまう。
そんな経緯もあって、現在ロードキングポリスのハンドルを取り寄せ中だったりする。




4 件のコメント:

  1. まさか!
    mosさんがそっちにいくとは。
    とことん走り、というか攻めかと思っていたんですけど、乗りこなすとそうなるんでしょうか。
    自分は初めがHDだったので、逆に向かっているような気がします。
    いつか、ある程度極めることができたらまた乗りたいと思えるんでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりです。
      決して乗りこなせてるわけではなくて、単純に長距離を走ることが多くなりそうだったので買い換えた次第です。いつかまたHD以外に乗り換えるかもしれません。

      削除
  2. 走り出しましたね!夏はまたそちらでしたら、長野山梨方面ですかね?

    返信削除
    返信
    1. 長野だったら麦草、ビーナスライン、山梨だったら富士五湖あたりですかね~。学生時代によく走りました。
      でも個人的には大阪から兵庫、和歌山、奈良、鳥取のほうが好きですね。
      そちらも走りまわってますね~

      削除